EOS M6 Mark II 初撮り写真

EOS M6 Mark II を手入れたので、届いたその日にさっそくカメラを持って小倉に行ってきました。



まずは西小倉駅で降りて、のんびり小倉方面に歩いていきます。


f:id:soraumi8:20191024134153j:plain
西小倉駅内



f:id:soraumi8:20191024134039j:plain
西小倉駅前



この日は雲も多かったですが、それでも太陽はちゃんと顔を出してくれてました。



f:id:soraumi8:20191024134538j:plain
眩しい



f:id:soraumi8:20191024134314j:plain
光と影を見つけるのって面白い




f:id:soraumi8:20191024134642j:plain
空の青が綺麗でした



途中で左折して海方面へ



f:id:soraumi8:20191024134944j:plain
海だー!




そしてまたてくてく歩きます



f:id:soraumi8:20191024135041j:plain
マンション




f:id:soraumi8:20191024135123j:plain
お日さまでキラキラしてます




f:id:soraumi8:20191024135215j:plain
影が印象的でした




そして小倉駅の北側にある公園へ




f:id:soraumi8:20191024135249j:plain
噴水がありました



公園ではダンスの練習をする人、散歩をする人、家族でのんびり過ごす人、コスプレの撮影をする人などなどみなさん思い思いの時間を過ごしていました。


さらに小倉駅の北側をうろうろと。



f:id:soraumi8:20191024135630j:plain
空が広い



f:id:soraumi8:20191024135820j:plain
雲もなんだか神々しい




f:id:soraumi8:20191024135916j:plain
お気に入り写真




写真をパシャパシャ撮りながら小倉に着いてフィニッシュです。





実際にEOS M6 Mark II を使ってみた感想としては「使いやすい!」でした。


キヤノンのカメラは相当久しぶりでしたが操作に戸惑うことなく写真が撮れましたし、やはりシャッター音が気持ちを盛り上げてくれました。



カメラとしても小型でしかも持ちやすいので、疲れることも無く楽しく撮影出来ました。



まだまだ使ってみなければ分からないことも多いですが、これからのカメラライフが楽しくなる予感がした1日でした♪




ちなみにLUMIX G9を持って小倉駅の北側をうろうろした時の記事もあったりしますのでよければ

orange8.hatenadiary.jp