謹賀新年

あけましておめでとうございますm(_ _)m

 

本日は2023年1月1日です。

 

そうです、まるまる3年ぶりのブログの更新です。

 

    

ブログ書いてない間に色々ありましたが、ひとまずカメラはCANONから富士フイルムを挟んでのLUMIX G9に戻りました。

 

やっぱりLUMIX良いですね。

 

自分的にLUMIXの画作りが1番しっくりきます。

 

 

毎年の年始めに「何か新しいことをしたい欲」が出てくるのですが、毎年具体的なものを見つけられず何も始められずに終わっていくを繰り返しています。

 

そして例年通り2023年も何かを始めたいと思うのですが、案の定何かが思いつかずにいます。

 

なのでとりあえず勢いでこのブログを再開してみようかと。

 

ここからまた何かに繋がれば嬉しいし、繋がらなくてもブログを続けていければそれも嬉しいし。

 

そんな感じで何も考えず復帰しましたが、これからよろしくお願いしますm(_ _)m