LUMIX S1/S1Rのレビュー動画を集めている記事

こんにちは、ネコ(@orange_8_orange)です。


パナソニックのフルサイズが正式発表されてから、YouTubeにもいっせいにレビュー動画が投稿されました。



S1とS1Rにすでに触っている人がいるというのは大変羨ましい限り。

 
ちなみにYouTubeでレビューされているS1とS1Rはまだプロトタイプ。なのでソフト系(AFなど)は製品版になればさらに良くなっている可能性も高そうです。



YouTubeに上げられている動画の中にはAFの弱さも出ているので、ぜび巻き返して欲しいところ。



そして今回はそんなYouTubeに上げられている動画の中から、個人的に好きだなって動画を集める記事を作りました。



もう完全に私のための記事です(笑)



ちなみに英語が分からないので、カメラについて語る系はたぶん載せないと思います。英語が全然分かりませんから(笑)


なので映像として好きだなってのをピックアップしていきます。





Panasonic S1 vs GH5S: Skintones, Picture Profiles incl. HLG a.o.




LUMIX S1 ISO -AV Watch





Panasonic Lumix S1/S1R with Lumix S Pro 50mm f1.4 lens





Ответы на вопросы по Panasonic Lumix S1 и S1R




Panasonic Lumix S1 Digital Camera Review in Rome, Italy




Panasonic LUMIX S1R & S1 | Hands On




Panasonic Lumix S1 & S1R | Hands-on in Hallstatt, Austria




Panasonic LUMIX S1 | Real-world field test in Snowdonia





Panasonic Lumix S1 Slowmotion test at 180fps




Panasonic Lumix S1/S1R Autofocus Test - Round 2


また気になったのがあれば随時増やしていく予定です!