【LUMIXS1】写真を撮りに海ノ中道海浜公園へ

こんにちは、ネコ(@orange_8_orange)です。



3月24日。ついに我が家にパナソニックの初のフルサイズミラーレス LUMIXS1 がやってきました。



開封の儀編
www.start2019.work



お触り編
www.start2019.work



そしてS1がやって来た日は快晴。これはさっそく写真を撮りに行かねば!と、福岡県にある海ノ中道海浜公園にS1を持って撮影に行ってきました!




海ノ中道海浜公園とは


海ノ中道海浜公園は福岡県福岡市東区にある国営公園です。



公園の中には四季折々の花が咲き、リスザルやカピバラといった動物たちとふれあえる「動物の森」や屋外レジャープールなど、大人から子供まで楽しめる公園です。



その他にも自転車専用コースでサイクリングを楽しめたり、たくさんの遊具があったり、各種イベントがあったりと沢山の人で賑わいます。



アクセスは車と電車とバスと船が使え、今回私は電車で行ってきました。



ちなみに電車の場合は海の中道駅か西戸崎駅から行けまして、マリンワールドに行きたい場合は海の中道駅が最寄りとなります。



写真

f:id:soraumi8:20190326131111j:plain
ヤギさん



f:id:soraumi8:20190326131144j:plain
さくら



f:id:soraumi8:20190326131218j:plain



f:id:soraumi8:20190326131300j:plain
快晴



f:id:soraumi8:20190326131345j:plain



f:id:soraumi8:20190326131421j:plain
木々



f:id:soraumi8:20190326131505j:plain
海の匂いがする



f:id:soraumi8:20190326131601j:plain
綺麗な色



f:id:soraumi8:20190326131707j:plain
海は良いねぇ~



f:id:soraumi8:20190326131758j:plain
椿



f:id:soraumi8:20190326131835j:plain



f:id:soraumi8:20190326131926j:plain
チューリップ



f:id:soraumi8:20190326132023j:plain
チューリップ



f:id:soraumi8:20190326132058j:plain
チューリップ



f:id:soraumi8:20190326132141j:plain
広場



f:id:soraumi8:20190326132218j:plain
なんだろうこれ?



f:id:soraumi8:20190326132256j:plain



f:id:soraumi8:20190326132328j:plain
お気に入り


まとめ


LUMIXS1、私が思っていた以上に写りが凄かったです。めっちゃ綺麗!



そしてLUMIXS1が写し出す色味も好きな色味で、あとで撮った写真をニヤニヤしながら見返してました(笑)



あと、海ノ中道海浜公園は今回初めて行ったのですが、着いたのが閉園1時間半前だった為、あまり見てまわれませんでした。それだけ敷地が広いんですよね。


それでも綺麗な花がたくさん咲いていたり、海をのんびり眺められたりと楽しく過ごすことが出来ました♪



そして次行くときは、ゆっくりまわってみたいと思います!