パナソニックフルサイズ機LUMIX S1,S1Rの発表はいつ?

こんにちは、ネコ(@orange_8_orange)です。

f:id:soraumi8:20190106164448j:plain

最新情報です(1/29現在)

www.start2019.work


1月7日にCESでパナソニック初のフルサイズミラーレス一眼カメラである、S1とS1Rの詳細発表があるという噂が去年からありましたが、実はその詳細発表は1月の最終週に行われるのではないかという新たな噂が最近出てきました。


そして1月7日はS1とS1Rのプレビューが行われるとのこと。


うーむ、なかなかひっぱりますね(笑)


プレビューはどんな感じになるんでしょうかね?


S1やS1Rのタッチ&トライが出来たりするのでしょうか?


あとカメラ雑誌のインタビューで発表会の時には新しくレンズの発表もする的なことを言っていたので、それの発表も1月7日なのか1月の最終週なのか気になるところです。


ちなみに、パナソニックがプレスカンファレンスを行うCESですが、このCESは簡単にいうと「世界最大級の家電見本市」のことです。


会場はアメリカのラスベガスで、今年の会期は1月8日〜11日を予定しています。

最新の技術が好きな人にはたまらないイベントで、毎年たくさんの人がこのイベントに訪れるそうです。


私も1度は行ってみたいなぁ~と思って入るのですが、なんせ場所がラスベガスですからね。


なかなか気軽に行けませんね。


でもラスベガスも行ってみたい場所ではあるので、いつかは行こうと思っています♪


なんにせよ、1月7日(日本時間だと1月8日のAM3時ですが)のパナソニックのプレスカンファレンスが楽しみですね♪


www.start2019.work

www.start2019.work

www.start2019.work

www.start2019.work