ブログについて

こんにちは、ネコ(@orange_8_orange)です。


このブログは去年までオレンジデイズとして、カメラに関することを中心にブログを書いていました。


ですが、最近旅に対する気持ちも高まってきていることもあって、今年からは旅とカメラを中心にブログを書いていければと思い色々一新しました。


旅とカメラってご飯と梅干しくらい親和性高いですしね。


なので今年は写真を撮りに行ったり、旅に出掛けたりがたくさん出来る1年にしていきたいです。


あとあれですね、書くことが上手くなりたいです。


ブログに書くこと自体は長いことやってるんですけど、なかなか上手くなりません。まあちゃんと勉強なりをしてないからなんですけどね。


なので、今年は書くことの勉強もしていきたいと思います。その為にも他の人のブログをたくさん読んで、そして良いところをリスペクトしながらたくさん書いていくことが大事かと思うので、頑張っていきます!


この気持ちがいつまで続くかは分かりませんが(笑)


でわでわ、新しくなった『旅とカメラと』をこれからもよろしくお願いします♪