レンズが欲しい

こんにちは、ネコです。

 

最近新しいレンズが欲しいんですよね~。

 

ただ、いま使っているパナライカの12ー60ミリが良い感じなので、さらにいるのかな?という悩みもあるのです。

 

ただ、先日写真を撮っていた時に「あともう少しだけ寄りたい!」と思うシーンが何度かあったので、60ミリ以上のレンズがあった方がよりベターな気もしています。

 

で、使い勝手やらを考えるとズームレンズが良いと思うのですが、その反面単焦点レンズも欲しいと思うわけで。

 

悩ましい、、、

 

とはいえ、単焦点レンズで60ミリ以上を買ったとしても、出番もはそうそうないと思いますしねぇ。

 

60ミリ以上のレンズを買うならズームレンズで、60ミリ以下のレンズを買うなら単焦点レンズかなぁ~とぼんやり思う次第です。

 

財力が欲しいですな(笑)