パナソニックのフルサイズミラーレスの発表日が待ち遠しい

こんにちは、オレンジです。

 

11月も半ばに入り、徐々に徐々に今年の終わりも見えてきましたね。

 

月日が経つのは本当に早いです。

 

そんなこんなで今年が終われば、いよいよ次はパナソニックの放つフルサイズミラーレス機の正式発表ですね!←流れが強引

 

雑誌で読んだのですが、パナソニックはS1RとS1に何やら隠し球を用意しているみたいですし、いまから発表が待ちきれません。

 

とはいえ、S1RとS1はプロ機とのことですので、おそらく色々な機能をてんこ盛りにしてくるでしょうから、お値段もなかなかヘビーな感じになることが予想出来ますよね。

 

なので発売と同時に購入はまず無理だと思うので、自分が買うとしても1年後2年後になるかと思いますが。。。

 

あと、いま使っているG9がとても使い勝手もよく、撮れる写真も好きな写真が撮れているので、慌ててフルサイズに行かなくてもいいかなという気持ちもあります。

 

なんにせよ、発表されるのが待ち遠しい!