パナソニックから有機センサー搭載の8Kカメラが出るそうですね

こんにちは、オレンジです。

 

パナソニックから有機センサー搭載の8Kカメラが来年の秋頃に出るそうです。

 

正直そこら辺のことがよく分かってないのであれですが、Twitterやらの反応を見ると、どうやら相当凄いことが起きたようです。

 

さすがパナソニックだぜ☆

 

そして色々な意見を見ていたら、その8Kカメラは数百万円はするかもレベルみたいですね。

 

末恐ろしいカメラですね。

 

ただ、後々この有機センサーがミラーレスカメラに搭載されれば、相当凄いことが起きるみたいなので、その時を楽しみにしておきたいです。